Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*011* 今日は何の日?ふっふ~♪

なぜか男疑惑のあるめうーです。

そのことママンに言ったら

「書き方男っぽいもん。」って言われました(´・ω・`)

そんなに男っぽいですか?まぁ女っぽくはないかもですが・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん。

今日は何の日でしょう?

 

 

苗字制定記念日

地方公務員法施行記念日

 

 

 

 

いやいや、そんな

「え?苗字が制定されたのって明治8年の今日なんだ。ふーん。」

みたいなどうでもいいようなことじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いや、みなさんからしたらどうでもいいことかもしれないんですが・・・

 

今日は、男疑惑のあるめうーが

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に生を受けた日

 

でありますです。

 

 

 

 

誕生日です(*´∀`*)ワーイ

 

さて、そんな男疑惑のあるめうーさんですが

 

 

「一体何歳になったの?」

 

『乙女に年齢を聞かないんでよエッチ!!!』

 

 

 

とか別に言いません。なんてったって男疑惑のあるめうーさんですから。

 

 

 

 

そう。今日は本当に特別な誕生日なんです。

 

 

めうーさん

 

 

やっと

 

 

 

 

二十歳になりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター

♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~

飲める飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪

 

 

 

 

ちなみにめうーさん

38度以上の高熱でうなされながら着付けに行って成人式と同窓会に出席しました。

死ぬかと思いました。

 

 

 

男疑惑払拭↓

f:id:Meoo:20140113112650j:plain

この時の体温38.2℃でした。着替える前に計ったのでもしかしたらもっと高かったかも

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140113112844j:plain

全部地毛です。

 

髪色が

酢かけた後の髭苔

みたいな色してますが、気にしたら負けですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このブログのサブタイトル

~魚と猫と、時々、ニコ厨

 

 

 

 

今日はニコ厨なところを書こうと思います

 

 

皆様にめうーの全てを知ってもらおうと思いまして

(*´Д`*)あはーん。

 

 

 

 

めうーさんニコニコ動画に踊ってみた、ニコニコ静画にイラスト投稿してます(pixivにも)

 

 

そこで昨日上げた踊ってみた動画を貼っておきます

暇すぎて死にそうな時にでも見ていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

そうそう

Meoo で検索した時に出てくる

Meooのgdgdなんちゃらかんちゃら っていうニコニココミュニティは

うちのコミュなんで、もしニコ厨の方がいらっしゃいましたら是非参加してくださいね

生放送全然しないけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、言うの忘れてた。

 

誕生日プレゼントは随時受付中!!!

なんで、よろしくね☆

 

 

 

 

 

あ、あと

もう少しでアクセス数が1000行きますね

もし1000を踏んだら、スクリーンショットか写真で証拠を撮っておいてください。

プレ企画しますよ~(゚∀゚*)しょぼい物しか送れないかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誕生日プレゼントお前にはやらねーよ」って人は

 ↓ ↓ せめてぽちっとよろしくです(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村