Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*118* 本日休業ぱーと12。

こんばんは 何故か今時間に追われているめうーです。 時間に追われてるくせに艦これにハマったせいで もっともっと時間に追われています。 艦これ面白いよ艦これ。 島風ちゃん可愛いよ島風ちゃん。 にほんブログ村

*117* 本日休業ぱーと11。

こんにちは 前髪を切りたくてハサミ探したけど見つからず 水草用のハサミで前髪を切っためうーです。 結構いい感じで切れますね。 ただ一つ難点をあげるとすれば 刃がカーブしてるからパッツンは切りにくいです。 にほんブログ村 ストレートのハサミも欲しい…

*116* 本日休業ぱーと10。

こんばんは 今日こそはちゃんと記事を書くぞ!!! って張り切っていたのに 気が付けばこんな時間だったでござる。めうーです。_(ゝ「ε:)_ モウヤダ… 最近遊んでないような気がします オフ会したいですね。 いつかAGWだけじゃなく日本中、合同でオフ会してみた…

*115* 本日休業ぱーと9。

こんにちは 皆さんからの暖かいコメントに目頭が熱くなっためうーです。 ブログでこうして色んな人と繋がれて 水草を貰ったり送ったり 励ましてもらったり支えてもらったり そんな繋がりがなくなるのはとても悲しいのでアクアもブログも辞めません。 毎日更…

*114* 本日休業ぱーと8。

こんばんは 艦これを始めてみためうーです。 抽選一発当選しました。 たぶん運とか全部使った気がする。 さて、本日も休業です。 最近ブログ毎日更新辞めようかなとか アクア自体辞めようかなとか 色々考えてます。 とりあえず早く水草送らないとなぁ さすが…

*113* 本日休業ぱーと7。

こんにちはめうーさんです。 色々ありすぎてもう無理ぽ。\(^o^)/ ( ˘ω˘)スヤァ… にほんブログ村

*112* 本日休業ぱーと6。

こんにちは 最近遊んでないなー。めうーです。 本日休業。 最近思うのですが、心内環境と水槽の状態ってシンクロしますよね。 うちだけ? あともう一つ 最近思うのですが、 家にいるYossyさん経由ゆきこむ産ディアマンテ 全部メスなんじゃないだろうか。 に…

*111* 宝の持ち腐れ。

こんにちは プロレイザーを無くしためうーです。 すぐ見つかりましたが。 さて、昨日こんなことになってた水草たち。 味噌汁の具材にしか見えないしこのままでは溶けちゃうので とりあえず水槽に突っ込みました。 これは酷い。 にほんブログ村 もうなんかい…

*110* バケツの中の宝物(震え声)。

こんにちは あくびが止まらないめうーです。 別に眠いわけじゃなくて脳が酸素を欲してるk(((ry さて昨日 リセットという名の衝動的破壊活動をしたわけですが ぶっちゃけまだリセットできてません。 底砂が洗えてないんですよね。 生体を全部すくって水槽ご…

*109* ついつい。

こんばんは 絵を描くことに夢中になりすぎてブログ更新を忘れていためうーです。 アブナイアブナイ… さて今日は水槽の電気も付けないでボーっとしてると ・・・・・・・(゚Д゚)ハッ っと何を思い立ったのか 何かに対して嫌気がさしたのか リセット。 単純にプレ企画の水草を選…

*108* ロゴ2つ目完成~

こんばんは 足首を蚊に噛まれためうーです。 掻き難い… さて前回微妙だったロゴ第二弾。 やっと形になりました どん。 シンプルに収まった感じですね。 英文はドエム君がLINEで送ってきたのを採用しました。 For all people who love miniature gardens of n…

*107* びーびびびびー。

こんにちは タイトルは気にしないでくださいめうーです。 別にいいタイトルが思いつかなかったとかそんなことは・・・ そういえば結構前にBee水槽のレイアウト変更したんですが ブログで紹介してなかったなーと思いまして。 せっかくなんで紹介しようと思います…

*106* そういえば昨日は。

こんにちは そろそろ日焼け対策しないとやばいなー。めうーです。 そう言えば昨日 5月18日って ↑こんなのが家に来た日ですた。 ブログ書くときすっかり忘れてました。すまん豆や。 こんな手のひらサイズの毛むくじゃらが ぴーぴー鳴いてたなぁ・・・ 今はこんな…

*105* お狐様。

こんにちは お腹の調子がすこぶる悪いめうーです。 皆さん熱いからって薄着で寝ちゃだめですよ。お腹冷えちゃう。 さて、 今回はアクアとは関係・・・あるっちゃある気がする記事。 伏見稲荷にふらぁ~っと行ってきました。 人生初伏見稲荷。 生憎の雨。 しかし…

*104* フライングフォックス(偽)。

こんにちは 最近太ってきたような気がするめうーです。 どこかのガッキーとどこかのカバさんと一緒に ダイエット&筋トレしないとやばいですな。 さて、ある日の昼下がり 自室にある水槽の照明を点け 兄の部屋のアピ水槽も照明を点け みんな揃っているか点呼…

*103* 本日休業ぱーと5。

こんにちは 色々しなきゃいけないことが溜まっているめうーです。 ヤバイですね 時間がない。 お金で時間買えないかなー…お金もないけど。 プレ企画の水草発送も結構遅れそうです・・・しゅみましぇん。 今月中には送ります(←願望)。 エクストリーム・ゴメン寝。 …

*102* 本日休業ぱーと4。

こんばんは 最近の激しい寒暖差で少し風邪引いたかなーって感じのめうーです。 と言っても熱っぽくてのどが痛くて痰が絡んで頭が痛くてボーっとするだけですが。 風邪(と五月病)と必死に戦ってます。 なので本日休業。 あ、そうそう ↑この油膜(ガラス面の油…

*101* りゅうぼ君の憂鬱。

こんばんは 100記事の時に書くの忘れてましたが これからも頑張ります。めうーです。 三日連続りゅうぼ君。 優雅な日常を送るりゅうぼ君。 そんなりゅうぼ君も 憂鬱なことがあります。 「何が優雅じゃ!!油膜とガラス表面の油汚れなんとかせんかい!!!!…

*100* りゅうぼ君の平日。

こんにちは 記念すべき100記事目です。めうーです。 そんな記念日の記事は りゅうぼ君。 足湯をした休日。 そんなりゅうぼ君、平日は何してるんでしょうか? 足湯のその後をお見せします。 ↓ ↓ ↓ 沐浴なう。 上から撮影しました。 休日にバケツで足湯。 平日…

*099* りゅうぼ君の休日。

こんにちは カツオのたたきとビールの相性がやばいくらい良い事に気づいてしまっためうーです。 めうちゃんビール結構好き。 ウイスキーはロックで飲んで喉が死んだからキライ・・・。 さて、 いつぞや我が家に来た流木のりゅうぼ君。 ある休日の昼下がり パパ…

*098* 本日休業ぱーと3。

こんにちは二日連続休業めうーです。 最近気温の変化についていけません。 めうちゃんエビ並に温度変化と環境変化に弱いです。 まぁだからと言って別に茹で上がったように赤くなったりしないんですがね。 別に五月病じゃないんだからね!!! にほんブログ村…

*097* 本日休業ぱーと2。

こんばんは プレ子のモフモフを延々見るのにハマってるめうーです。 本日もちょいとお休み。 別にネタがないなんてそんなことは… お休みでも一応毎日更新しますよ。 プロ根性というか意地。 にほんブログ村 だれか南米モスもらってくれないかなぁ…

*096* 黒髭苔の緑化。

こんにちは 冷房つけながら暖房をつけているめうーです。 よいこは真似しないでね。電気代の無駄だよ。 さて、プレ企画の当選者様方に水草を大量に送り付けるため、 水草キレイキレイしようと生物兵器を投入したわけですが そんな水槽、現状どうなってんの?…

*095* やってまいりました!プレ企画抽選会!!!

こんばんは 上部フィルターを掃除しようとバケツに入れるはずが 思いっきりひっくり返して汚れの溜まった水とろ材を部屋にぶちまけためうーです。 それでもめうーは元気です。 さてさて、やってまいりました ユニークアクセス10000突破記念! 大抽選会! 数…

*094* 本日休業。

こんばんは本日は体調不良でお休みします。めうーです。 体調不良と言っても少しだるいだけなので、明日には復活すると思います。 明日プレ企画の抽選ができればいいなー。 それではおやすみなさい。 ↑特に意味のない画像。

*093* プレ企画参加者募集最終日!!

こんばんは 換水すると大体床をびちょびちょにしてしまうめうーです。 ざ・てきとー換水。 さて、今日はプレ企画参加の応募最終日です!! プレ企画参加者募集!! 現在の参加者 EMさん (ミクロソ、ロタラ、魔法の水、アピ&ベタウンコケーキ。) KYO's ア…

*092* ふと窓を見ると蜘蛛の抜け殻がへばりついてる夕暮れ時。

こんにちは 左目までかゆくなってきたような気がするめうーです。 例のごとくタイトルに意味などございません。 まだまだプレ企画参加者募集中 プレ企画の参加者募集の締め切りは GW最終日 6日の23時59分。 ↓プレゼントできるものリスト↓ チャームに売って…

*091* ふと窓を見るとヤモリがへばりついてる昼下がり。

こんにちは 右目が異様にかゆいめうーです。 GWですよみなさん。 エンジョイしてますか?? うちは GWなんか無かったんや。 毎日が日曜日。いぇい。 今日は特にアクアな話もなく 他にネタもなく・・・ あえて言うなら ママンが シフォンケーキの型買ってこ…

*090* プレ企画まだまだ参加者募集!!

こんにちは エンジン温まってきやがったぜ。めうーです。 さて、黄金週間ですね。 ↑これの活躍場所発見。確かにGWにしか見えない。 プレ企画の参加者募集の締め切りは GW最終日 6日の23時59分にします。 まぁそこまで期間儲けなくてもいいんですが、大人…

*089* プレ企画参加者募集中!!

こんにちは 鼻の頭にニキビができためうーです。 鼻の頭って一番恥ずかしいわ…。 さて、10000アクセス記念のプレ企画 参加者まだまだ募集してますよー 参加資格は 「今まで一回でもコメントをしてくれた人」。 ↓プレゼントできるものリスト↓ チャームに売っ…