Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*271* 本日休業ぱーと71。

こんばんは キーボードがお亡くなりになりました。めうーです。 なんか利かないなーと思っていたら 「USBつながってるよん」ランプがついてなくて あるぇー?(・3・)ってなりました。 まぁ水槽の換水の時に水掛けまくってたんで仕方ないのかな。 お気に入りの…

*270* 本日休業ぱーと70。

こんばんは 犬が旅行バッグにおしっこしていきました。めうーです。 別に犬は悪くないんだよ。 トイレへ続く廊下の戸を閉めたおとーちゃんが悪いんだよ。 あとなんか、幼虫を食べる夢を見ました。 ハチノコとかならよかったんだけど、 スズメ蛾の幼虫でした…

*269* 本日休業ぱーと69。

こんばんは 部屋着は『真夏』か『真冬』の二択だけ。めうーです。 今はもう真冬です。モッコモコです。 そうそう 二個前の記事のくまたんさんのコメントで 『オーバーフローですね』ってのを見て あぁ、なるほど。今度から使おう。 って思いました。 画期的…

*268* 本日休業ぱーと68。

こんばんは 粉もん大好きめうーです。 そりゃあカメに粉もんの名前つけるくらいですからね。 粉もんズは皆元気です。 そういえばぼちぼちカメ水槽にヒーター入れないとな… そして今日はちょっくらたこ焼買ってきます。 地元に美味しいたこ焼き屋さんがあるん…

*267* 本日休業ぱーと67。

こんばんは 今日はBee水槽の水替えをしました。めうーです。 と言っても写真が無いので休業。 Bee水槽の下にはカメ水槽があるので Bee水槽の排水は全部カメ水槽に直通でだばぁさせます。 そうすることによって カメ水槽には濾過されたきれいな水が、 Bee水槽…

*266* ヒレの大きさ=存在感。

こんばんは 最近寒いですね。めうーです。 なんか一気に寒くなって身体がついていかんとです。 さて、我が家に居た一番古参なカレ。 カレがとうとうお亡くなりになられました。 気が付けば一年半くらい一緒に居ましたね。 最近どんどんヒレの光沢がなくなっ…

*265* 本日休業ぱーと66。

こんにちは すき焼きが食べたい。めうーです。 最近すき焼き食べて無いなー てかお家で晩ご飯を食べる回数が減ったので お家でゆっくりご飯を食べたいです。 来週は引きこもろう。 にほんブログ村

*264* 本日休業ぱーと65。

こんちくわ 最近若作りに励んでいるめうーさんです。 いや、たとえ年齢が若くても若作りしないと。 気分です。気分。 でもよく18歳?って聞かれます。 童顔で悪かったな( ;゚Д゚) 心は73歳です。 にほんブログ村

*263* 本日休業ぱーと64。

こんばんはスヤァ めうーでスヤァ もう無理ぽ…_(ゝ「ε:)_ 手抜きと言われようが気にしないスヤァ 鼻の中まで荒れてるスヤァ 鼻血がよく出るスヤァ おやすみ( ˘ω˘)スヤァ… にほんブログ村

*262* 本日休業ぱーと63。

こんばんは むねがいっぱいおっぱいめうーです。 今日もおとなしくスヤァします。 ( ˘ω˘)スヤァ…。 にほんブログ村

*261* 本日休業ぱーと62。

こんばんは ヤヴァイ。めうーです。 いつぞや心内環境が悪いと水槽まで悪化すると書きましたが まさにそれです。 もーヤヴァイ。 特にBee水槽がヤヴァイ。 むしろBee水槽だけヤヴァイ。 目に見えて稚Beeが減ってます。 大人も3匹落ちました。 どげんかせんと…

*260* 結果は。

こんばんは 16時間ぐらい寝てしまいました。めうーです。 さて、今日も昨日の続き。 遊ばれて亀甲になりつつ 吊るす用のひもをかけられたエアーポンプ。 しかしエアーポンプの形が特殊すぎて このままではずれて少しでも緩めばストンと落ちてしまうのです。 …

*259* 亀の完成。

こんばんは 今日は良い日でした。めうーです。 いやー楽しかった。 まぁその話はまた後日にします。 昨日の続き。 こうされたエアーポンプは 立派な亀甲縛r((((((( 亀になりました。 いや、冗談です。 普通に十字縛りです。 土産縛り。 これで吊るすことがで…

*258* カメみたい…。(ボソッ)

こんばんは 明日はちょーおめかしするんだぜ。めうーです。 だって長男の一生に一度(多分)の一大イベントだから!!! まーでも気合入れたところで意味がないんですけどね。 さて、昨日の続き。 こんなにゴッツイものをちょっぴり安く仕入れたわけですが、 …

*257* パワー重視で。

こんばんは なんでお腹壊してるんだろう?めうーです。 きっと気候のせいですね。そういう事にしときましょう。 さて、昨日はテイラーズつかしん&ひごペット伊丹に行ってきました。 うさぽんモフモフしたり、大型インコをモフモフしたりしてました。 そして…

*256* 本日休業ぱーと62。

こんばんははじめてガッツリメイクしてお出掛けしためうーです。 あくびしたら黒い涙がながれます。 さて、今日は自慢したい "ブツ" を仕入れたんですが、 お腹がぎゅるぎゅるいってて収まりそうもないので明日に持ち越し。 では、お花畑に引きこもってまい…

*255* 本日休業ぱーと61。

こんばんは アマゾンでイヤホンを注文しようとしたら 増税のせいか高くなってて愕然としためうーです。 1700円が2000円になってた… 増税に乗っかって値上げするのはやめてください。 あー増税前に買っとけばよかった(´・ω・`) にほんブログ村

*254* 本日休業ぱーと60。

こんばんは とうとう休業も60に…めうーです。 いや、そんなの関係ないんだよ!! 毎日続けることが重要なんd(((ry あー休みが欲しい( ˘ω˘) 三ヶ月くらい休みが欲しい( ˘ω˘)… ( ˘ω˘)スヤァ… にほんブログ村

*253* 本日休業ぱーと59。

こんばんは 夜な夜な暗い部屋でニヤニヤしながら動画を見ています。めうーです。 別にネタが無いわけじゃないんですよ? 別にめんどくさいわけでもないんですよ? ただちょっと一日の大半をニコ動に費やしているとか そんな個人的な事情とか無いんですよ? …

*252* エビだけで構成されるエビ団子。

こんばんは 今日も今日とて溶けています。めうーです。 でろんでろんに溶けているので今日も休業にしようかと思ったのですが ちょいとこれを見てくれ。 こいつをどう思う? すごく…エビです…。 アルェー(・3・)なんか餌あげたかなー なんでエビ団子が… んんん? い…

*251* 本日休業ぱーと58。

こんばんは溶けてます。めうーです。 あぁぁぁああああぁぁぁあぁぁぁあああ猫ォォォォおおお!! 猫ぉぉぉおおおおおお!!!! うわあぁぁぁぁあああ!!!! こねこぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!

*250* すくすく。

こんばんは また足し水してることを忘れてしまっていためうーです。 でも今回はバケツに全然水入れてなかったので大丈夫でした。 さて、 今回ちょっとレアな写真が撮れました。 わかりますか? そう、見てくださいこの成長具合。 すくすく元気に育っておりま…

*249* オミソシル。

こんばんは くっ…右目が疼く…禁じられた闇の力が…わが身ヲ((ry めうーです。 なんか右目がかゆいです。そしてなんかぴくぴくします。 うーキモチワルイ… さて、 アピさんにご飯をあげる時エアチューブを抜いて 水流を止めてからあげているんですが あげ終わ…

*248* 本日休業ぱーと57。

こんばんは 今日は普通に時間が無いめうーです。 あわわ(((( ;゚Д゚)))あわわ 前髪切るのにこんなに時間がかかるなんて… あわわわわ(((( ;゚Д゚)))あわわわわ ( ˘ω˘)スヤァ・・・・ にほんブログ村

*247* 本日休業ぱーと56。

こんばんは 暇人めうーです。 あーいそがしいいそがしい( ˘ω˘) レジンチャーム作ったりぃー( ˘ω˘) イラスト描いたりぃー( ˘ω˘) 寝たりぃー( ˘ω˘) ご飯食べたりぃー( ˘ω˘) 猫ときゃっきゃうふふしたりぃー( ˘ω˘) あーイソガシイナー( ˘ω˘) ホント、イソガシイ…

*246* お魚をたくさん泳がす計画。

こんばんは 部屋の時計が壊れました。めうーです。 4時を指したまま止まってるのでふと時計を見た瞬間 「えっまさかもう朝!?!?」 とか 「えっ夕方まで寝てた!?!?」 とか 一々びっくりします。 だれか時計直して・・・ さて、 タイトル通りお魚をたくさ…

*245* 本日休業ぱーと55。

こんばんは 今日はダメダメ、だめうーです。 もーねむい 気分転換に散歩とかしたいけど生憎のタイフーンで もーだめだめうーです。_(ゝ「ε:)_ 秋は一番好きな季節なんですが 喘息が出やすいし秋花粉症だし・・・ だめだめうーです。_(ゝ「ε:)_ ではおやすみなさ…

*244* 本日休業ぱーと54。

こんにちは ネタもないし時間もない。めうーです。 いや、ネタあるのかもしれないけど面白い文面が思いつかなかったり 時間はあっても睡眠&クラフトに時間を使いたいと思っちゃうわけです。 言い訳です。 まぁあれですよ アピも元気 ベタも元気 Beeも元気 …

*243* 本日休業ぱーと53。

こんばんは ママの手作り弁当に髪の毛が入っているのを見つけるたびに 「ママの愛情詰まってる!!」と言う友達が居ます。めうーです。 ええ子やでぇ・・・ ちなみに結構頻繁にママの愛情詰まっていました。 この前アピ水槽に入っているカージナルが一匹ご臨終…

*242* みにくいおとな。

こんばんは プラナリアが水流に流され漂ってる姿を発見してちょっと吹いためうーです。 なんか必死にもがいてる姿が哀れでした。 さて、 最近Beeに餌あげて無いなーとふと思い、餌を一個ポトリ。 普段なら一つのエサをふやかしてから細かく刻んで みんなが平…