Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*148* 本日休業ぱーと26。

こんばんは ペンタブにオレンジジュースをこぼしためうーです。 壊れてないかな…大丈夫かな…2万もするのに… ところで最近痩せたと噂のめうちゃんですが、 今日何の気なしに体重&体脂肪率計ってみたんです。 そしたら 体脂肪率が4%減ってました。 でも胸は…

*147* 本日休業ぱーと25。

こんにちは 眠い眠い病のめうーです。 ねむい ちょーねむい・・・ ( ˘ω˘)・・・・・ ( ˘ω˘)・・・・・・・・・ ( ˘ω˘) スヤァ… にほんブログ村

*146* 本日休業ぱーと24。

こんばんは 手羽先大好きです。めうーです。 最近思うんだけど 休業って書いてるけど 別にブログって仕事じゃないから 休「業」っじゃないよね。 えへへ。 にほんブログ村 くるねこのパクリってのは秘密。

*145* 海遊館に行ってまいりました。

こんにちは お腹減りました。めうーです。 ラーメン食べたい。 さて、昨日は海遊館に行ってまいりました。 と言っても海遊館4回目(だったかな?)なので そんな変化ないし・・・ っと思っていたらさっそく発見。 変化その1。 カリフォルニアアシカの赤ちゃん。…

*144* ~あらすじ~

こんばんは 汗疹ができやすいめうーです。 かいぃ。 さて本日は 年パスを持っているので せっかくだから こんな所に行ってきました。 本部。(写真は使い回し) しかし時間がないので詳しい記事はまた明日~。 にほんブログ村

*143* ボトルアクア(笑)。

こんばんは アクアリウムショップ行きたい病のめうーです。 なんかこう最近水槽の事を考えるとニヤニヤが止まりません。 さて、新しい仲間が増えました。 見てくださいこのボディー!!! 実物はもっと淡い色のベタなんですけど 流木からのブラックウォーターで…

*142* 本日休業ぱーと23。

こんばんは お腹が冷えためうーです。 お腹冷やしちゃダメ、絶対。 ・・・あれ?なんかまたこの記事既視感が・・・ ぽんぽんぴーぴーうぇぇぇええええええぇぇ にほんブログ村

*141* 本日休業ぱーと22。

こんにちは テイラーズ大好きっ子めうーです。 なんか勝手に宣伝しまくってるけど大丈夫かな・・・? オーナーさん&店長さんに宣伝しまくりますね!!って言えばよかった。 アクアリウムショップに行くとニヤニヤしながらじろじろ見られることが多々あります。…

*140* 噂の尼崎へ。

こんばんは 一日をすごく楽しんだめうーです。 いつメンおもろい。 そう。 本日は、いつメンで遊んでまいりました。 2月が誕生日のうち 3月が誕生日のドエム君 4月が誕生日のガッキー 5月が誕生日のすーママちゃん 6月にそんな全員の誕生日祝いってことで ケ…

*139* さて問題です。今日は何の日でしょうか?

こんにちは 今日は珍しく早く起きたのになーんもやる気が起きなくて 結局何もしてないめうーです。 さて、タイトルにある通り今日は何の日かご存じでしょうか? ヒント:これ↓ はい。 もうわかりますね。 ヒントっていうかほぼ答えですからね。 そうです。 …

*138* 本日休業ぱーと21。

こんにちは 時間の使い方を誤っためうーです。 レム睡眠とノンレム睡眠の周期を把握して 快適に起きられるように調節したつもりが結局二度寝三度寝四度寝… 寝すぎです…。 にほんブログ村

*137* 水槽が欲しい。

こんばんは 髪の毛いじいじしてたら髪の毛がシマヘビに見えためうーです。 わたしのかみのけシマヘビいろ。 さて、今日は雑にベタ水槽洗ってました。 キレイキレイ。 洗いながらふと 15cmキューブでちょっとしたレイアウトして その中にベタを泳がせてってし…

*136* 遥か北の大地からお届け物 ~SMAP編~

こんばんは 警察24時を見てたらこんな時間になっためうーです。 面白いですね警察24時。 見ててふと思い出した全く関係ない話を一つ。 ワライタケっていうキノコありますよね あれって麻薬指定されてるキノコなんで 面白半分で採って食べちゃダメですよ。 採…

*135* さくせんかいぎ(アイテム)。

こんばんは 郵便物を出し忘れて1ヶ月経とうとしてるめうーです。 いい加減イオンペットのカード申し込みしないと・・・。 さて、今日もこの話。 この日、やっと手元に来ました。 わたくしがデザイン担当させていただいたものが。 AHGの存在感!!!自重して!!…

*134* さくせんかいぎ(フチ子)。

こんばんは 15時間爆睡しためうーです。 いっぱい寝た。 寝過ぎた。 さて今日は昨日に引き続きさくせんかいぎの様子。 この場所にとあるお方が到着しました。 お分かりいただけただろうか? そう。 フチ子である。 ちなみにフチ子が座っているところのお菓子…

*133* さくせんかいぎ。

こんばんは LINEやブログで『水草届いたよ!!』の報告ありがとうございます(*´∀`*) ガラケー&出かけてたのでリアルタイムで反応できずに本当に申し訳ない・・・ 艦これやりたいしLINEにもっと参加したいからスマホに変えようかちょっと悩んでます。めうーです…

*132* 本日休業ぱーと20。

こんにちは 只今寝ぐせで芸術的な髪型になっております。めうーです。 昨日出荷したものが続々届いているようです。 レターパックって追跡できるからいいですよねふふふ。 当選者の皆様、郵便受けを要チェック!! そういえばわたくしの住所もしっかり書いて…

*131* 出荷。

こんにちは 今朝隣の家の芝刈り機の音で目が覚めためうーです。 あと5時間寝るつもりだったのに・・・5時間しか寝れてない・・・ いっぱい寝たい!!!!! さて、 騒音で叩き起こされ、機嫌が悪かったのですが、 むしろ早起きしたし時間あるし準備できるやん。 ぽ…

*130* 本日休業ぱーと19。

こんばんは まだ水草発送できてません。めうーです。ゴメンナサイ・・・ なぜか色々押しつけられて少々パンク気味。 さらに最近物忘れが激しいです。 大丈夫かな頭。 にほんブログ村

*129* 発送準備。

こんばんは 最近アピの話と足の話しかしていないような気がするめうーです。 いや、きっと気のせい…。 さてさて やっと時間ができた&いい加減早く送れよってことで 10000アクセスのプレ企画 その水草の発送準備をしました。 っていうか準備なう。 オワラナ…

*128* 本日休業ぱーと18。

こんばんわおきつねざる。 最近アピをボーっと見てると時間を忘れるめうーです。 アピ可愛いよアピ。 ぷわーん ピタッ って泳ぐの凄い可愛いです。 同じ水槽に入れてるカージナルテトラも 自分たちの事をアピだと思ってるらしくて ぷわーん ピタッ って泳いだり …

*127* 本日休業ぱーと17。

こんばんわんこそば。 足首が予想以上に腫れためうーです。 痛くないから大丈夫~♪ なーんて思っちゃだめですね。 普通にパンパンに腫れました。 よいこのみんなはちゃんと湿布貼ってテーピングしないとダメだぞ☆ にほんブログ村

*126* 本日休業ぱーと16。

こにゃにゃちわ。 今日は腹痛は大丈夫でした。めうーです。 ぽんぽんピーピー治ったよ!!! 駄菓子菓子。 起きてロフトベッドから降りる時 思いっきりアシクビヲクジキマシター 痛みと衝撃で耳が一瞬聞こえなくなりました。 それに一番びっくり。 でも軽い…

*125* 本日休業ぱーと15。

こんにちは 腹痛で目が覚めためうーです。 暑いからって薄着で寝たら普通にお腹冷えました。 お腹冷やすの、ダメ。絶対。 オマケに腰痛にもなるよ☆ 今日アピたんズを観察してたら 一匹がケバく派手になってきてました。 これは オネェ・・・ じゃなくて 漢♂にメ…

*124* 現実逃避。

こんばんは 梅雨の季節は髪の毛が大変なことになるめうーです。 ダメージパナイ。 さて、連日アピ記事ばかり書いていますが ある意味現実逃避だったりします。 他の水槽の調子がすこぶる悪いです。 悪いというかもはや壊滅的というか…ごにょごにょ それもこ…

*123* アピ男さん!?!?

こんばんは LINEで空気読めないコメントばっかりしてるめうーです。 AKY(あえて・空気・読まない)です。(震え声) さて、今日も今日とてアピ談義。 最近ずっと 『アピスト』 『アピストグラマ エレムノピゲ』 『アピ ディアマンテ』 で画像検索しまくってます…

*122* アピ子さん御一行。

こんばんは LINEの流れについていけないめうーです。 エロは解禁でいいと思います。 さて、昨日いまいち成長してなくて オスかメスかもわからないアピさんたちをお見せしましたが、 成長してないような気がするのは サテライトで幽閉VIP待遇してるせいではな…

*121* アピ子。

こんばんは ほんっとに久しぶりに記事更新。めうーです。 いいね。 ゆっくり水槽の掃除ができました。 いや、まだ終わってないんですけどね…_(ゝ「ε:)_ 疲れたー さて今日は アピさんのお話。 我が家にやってきたゆきこむ産ディアマンテ。 先日Yossyさんの記…

*120* 本日休業ぱーと14。

こんばんわんこ。 めうーです。 明日は記事書けるかもです。 というかアピさんの記事が書きたいでござる。 というか書くでござるよ。 にほんブログ村 頑張るでござる。

*119* 本日休業ぱーと13。

こんちくわ。 めうーです。 いい加減ゆっくりブログを書く時間が欲しいですね~ でも寝る時間も欲しいです。 一日15時間くらい寝たいです。 あわよくば20時間くらい寝たいです。 にほんブログ村 今週は時間に少し余裕ができそうです。