Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*240* 本日休業ぱーと52。

こんばんは 今日はネタが無いというより時間が無いめうーです。 そう、昨日紹介したパンドラの袋に入っているお魚さんの水槽を買いに行かなければならないのです。 100均へ。 良い物あるかなー?? にほんブログ村

*239* パンドラの袋。

こんばんは 部屋をそろそろ掃除しないとマジでヤヴァイめうーです。 いやー、だってめんどくさいやん?うふふ。 今年中には掃除します。(願望) さて、 最近よく噂で聞く楠葉モールに行ってきました。 服が欲しいなーと言いながら 趣味が合う感じの店も見つか…

*238* 9/26プチオフ会後編。

こんばんは 衝動買いって怖いね。めうーです。 最近お金を使うのを我慢してたせいか 予想外なのを買ってしまいました。 まぁそれはまた別のお話。 さて、 テイラーズつかしんにてmt兄さん&ゆきこむ姐さんとオフ会(自由)をした後、 ゆきこむ姐さんは 「パズ…

*237* 9/26プチオフ会前編。

こんにちは 珍しくお昼に更新。めうーです。 オフ会の記事書きますよー。 と言っても全然写真を撮らなかったなーと今更気づきました。 なけなしの写真を駆使して頑張ります。 さて、今回のオフ会。 場所は アクアテイラーズ尼崎つかしん店。 ここでの参加者…

*236* 本日休業ぱーと51。

こんばんは プチオフ会からただいま。めうーです。 今日はあっちのテイラーズに行ったり、こっちのテイラーズに行ったり、 AGWの兄さん姉さん&AGWではない兄さん姉さんと親睦を深めてきました。 これでスパイの完成d…((((げふんげふん なんだか胃の調子が…

*235* 本日休業ぱーと50。

こんばんは とうとう休業記事も50という中々の数字になってまいりました。めうーです。 ママンに「何割休業やねん」と言われたのはいい思い出です…。 休業でもいいんです。 続けることが大事なんです。キリッ と、自分に言い聞かせます。 にほんブログ村

*234* 本日休業ぱーと49。

こんばんは やる気スイッチoffのめうーです。 何もしたくないでござる。_(ゝ「ε:)_ 眠気が邪魔するんだ… 眠気が悪いんだ… 全部眠気のせいなんだ… くっ…コノヤr…くっ… ( ˘ω˘)スヤァ… にほんブログ村

*233* 本日休業ぱーと48。

こんばんは 12時間寝ました。めうーです。 スマホに変えてからなんか睡眠の状態を分析してくれる アプリみたいなものを使ってるんですが あれ凄いですね。 睡眠が浅い時に目覚ましが鳴ると自然と目が覚めて 睡眠が深い時に目覚ましが鳴ると全然起きれないで…

*232* ネタに困っていたが…。

こんばんは めっきり寒くなって喉を傷めることが多くなってきました。めうーです。 さて、 夕方4時ごろ、Bee水槽の水が少なくなっていたので サイフォン点滴で水を足しながら、 今日もネタが無いなーと でも休業をあまりしたくないのでネタ探しに水槽をキョ…

*231* 本日休業ぱーと47。

おはようございます 今日は無理。ほんと無理。めうーです。 寝ます。 今から24時間くらい寝ます。 なので朝の更新なんだぜ。 いい感じにナチュラルハイですが ちょっと気を抜くと立ったまま寝そうです。 それでは皆様、おやすみなさい。 にほんブログ村 ( ˘ω…

*230* 本日休業ぱーと46。

こんにちはスマホで更新めうーです。 納豆ごはん美味しいです。大阪人だけど納豆大好きです。 関西に売ってる納豆ってにおい控えめらしいから本場の水戸納豆とか食べてみたいなぁ…

*229* あっちのやる気スイッチ。

こんにちは 今日はスパッと目が覚めました。めうーです。 相変わらずやる気スイッチはまだ見つかりませんが、 こっちのやる気スイッチは常にONなようです。 ちまちまっ またもや生まれました。 ちっちゃいなー。 正面から見るとこんな感じ。 お分かりいただ…

*228* 本日休業ぱーと45。

こんばんは 今の今まで爆睡してました。めうーです。 いっぱい寝た(*´ω`*) そしておなかすいた・・・(´Д`) 部屋の掃除や水槽をいじる時間は無いですが、 寝る時間とプリキュアを見る時間はあります。 不思議だね。 にほんブログ村

*227* 本日休業ぱーと44。

こんばんは やる気スイッチはどこにあるんでしょう?めうーです。 やる気ースイッチ 君のはどこにあるんだろう~? やる気ースイッチ 君のはどんなのなんだろう~? 見つけーてあげるよ~ 君だけの~ やる気スイッチ♪ 見つけてください。 うちのやる気スイッ…

*226* 本日休業ぱーと43。

こんばんは 五月病の再来。めうーです。 もーやる気が出ないでござる_(ゝ「ε:)_ こういう時は何もかもを投げ出して引きこもるに限ります。 とりあえず部屋の掃除がしたいです。 にほんブログ村

*225* マツモ&Beeラットピット。

こんばんは 昨日の記事、皆さん引っかかっていただけて何よりです。めうーです。 ボインのちゃんねーのお子様をいつか皆様のお家に出荷したいです。 ♪ドナドナドーナードーナ~♪ さて、いい感じにコケコケになっているボインなちゃんねー水槽ですが、 何故か…

*224* ボインなちゃんねー好きですか?

こんばんは 環境の変化と気温の変化に滅法弱いめうーです。 エビみたいな野郎です。 治ったはずの小児喘息が復活の兆し。 うちはまだ小児なのか。 さて、 タイトル通り 皆さんはボインなちゃんねー好きですか? うちは好きです。 我が家にもボインなちゃんね…

*223* やっぱすっきやねん。

こんにちは 鼻かんだら鼻血がでてきました。めうーです。 鼻押さえながら記事書いてます。 さて、大阪人ならみんな大好き 大阪人じゃなくてもみんな大好き むしろ大阪人じゃない方が好きなんじゃなかろうか。 どん。 でぃすいず TAKOYAKI 今日は地元の小学校…

*222* にゃんにゃんにゃん。

こんばんは 記事数が222のぞろ目になりました。めうーです。 ハニさんの記事数超えちゃったんだな…。 神を超えました。 さて、222(にゃんにゃんにゃん)と言うことで せっかくなんでもう一回ちびに登場してもらいましょう。 我が家のちびと言えばこのお方。 …

*221* 超展開。

こんばんは 今日もネタがありません。めうーです。 いや、だってさ ネタになるようなことがそうそう起きるわけもないし むしろ ゆきこむ姐さんの大切なアピたちにもし何かあったら ネタどころか土下座しなきゃいけないわけで、 むしろ平和でいいのかな…と思…

*220* 本日休業ぱーと42。

こんばんは いつメンが誰もブログ書いてないのがちょっぴり寂しいめうーです。 うちはもう完全に意地で更新してますからね。 ネタが無かったらネタが無い事をネタにして更新します。 いやほんとネタが無いんです。 初期の二時間かけてブログを書いていたころ…

*219* エフェクト。

こんばんは この前バイトから疲れて帰ったら食卓の上に 「へくそかずら」 と書かれたメモが置いてありました。めうーです。 さて、いつものごとくネタがないので スマホのカメラでちょっと遊んでみました。 なんか色々エフェクトがあるので水槽をパシャリ。 …

*218* チビの愛銀さん。

こんばんは 寝不足のせいかビール一缶でめっちゃ酔っぱらいましためうーです。 うーん眠い。 さて、 愛銀さんの大きさがわかる写真を撮ろうと四苦八苦してたんですが いい感じのが撮れたので紹介します。 玄関でゴロンゴロンする愛銀さん。 靴と比較してみて…

*217* 本日休業ぱーと41。

こんばんはスマホに変えてから今日で1週間経ちました。めうーです。 特にネタもないので休業にしましたが、今スマホで更新しています。 借りて更新したのを除き初スマホ更新です。 今気づいたけどバナー貼れないやん。 写真も貼れないし…はてなブログ使いに…

*216* 猫ズ紹介 No.3

こんにちは めうーです。 今日は何の日か知っていますか? 妹の日? クロスワードパズルの日? 違います。 3番目が家に来た日でございます。 というわけで この中で唯一紹介してなかったNo.3 銀色の紹介。 我が家の猫ズで一番のアホキャラ! そして一番小さ…

*215* 壁|ω・)チラッ。

こんばんは 飯テロ楽しい。めうーです。 でもスマホでTwitterはまだ使い方がよくわからない・。 早く慣れてもっと活用しちゃおう。 毎日飯テロしてやろう・・・。ふふふ。 さて、稚エビ発見眼力を鍛えるべく水槽をガン見してたら こんなのを見つけました。 お分…

*214* カメラ。

こんばんは 今日はやる気が起きないでござる_(ゝ「ε:)_ めうーです。 さて、今日も今日とてスマホの話。 画質が良いらしいのでちょっと撮ってみました。 今までアピの写真は ガラケーで撮ろうとしても近づくとピントが合わず かといって離れると小さくてよく…

*213* DIY(猫)。

こんにちは 213は好きな数字です。めうーです。 2月13日が誕生日だから。 さて、またスマホの話。 レザーカバーを買いました。 手帳タイプ。 そしてちょこっとクラフト。 にゃーん。 もちろんオリジナルです。 下書き↓ モデルはこのお方。 茶夢たん。 なんか…

*212* ご新規さん。

こんばんは スマホが使いこなせません。めうーです。 あと電池減るの早過ぎ。 早く電池式の充電器買わねば。 さて、 そんな使いこなせないスマホを買いに行ったとき、 パパに車を運転してもらってauショップへ行ったわけですが、 機種変してる間、暇な時間 …

*211* 稚ビっ子。

こんばんは いぼ仙人さんごめんなさい。 でも タケリタケブーム来ると思います。 めうーです。 しかし皆下ネタ好きねぇ。うふふ。 下ネタ書くとコメントとぽちっとが増え…ゴニョゴニョ さて、 ちびびっ っと生まれたわけですが、 一番最初に生まれた子とどのくら…