Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*024* 100円 with おしゃんてぃー

 

 

こんばんは

今日はなんだかテンションが上がらないめうーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はネタになるような面白いことも特にないので

(ネタになることつったら猫が落とした衝撃でスピーカーが断線してたぐらいかな)

 

面白みもなく普通に書きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

昨日色々と買うものがあり、出かけていたんですが

(おかげで足の裏の皮ズル剥けですよ)

 

 

ちょっくら100円均一に寄った時に「・・・・・・・ハッ(゚Д゚)!!!」っと思い色々買ってきました

 

 

 

 

 

 

ということでちょっぴり壁の模様替えをします。

 

 

 

まず部屋の壁に掛かってた初音ミクの額縁さんにどいてもらって

 

 

こんな感じ

f:id:Meoo:20140226202713j:plain

(´・ω・`)クッションの存在感。こっち見んな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでそこにあみあみをかける。

 

f:id:Meoo:20140226202712j:plain

 

黒に見えるけどこげ茶色です

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこにメッシュトレーをどん。

f:id:Meoo:20140226202711j:plain

コレじゃオシャンティーとは言えないけれども・・・

 

 

 

そのメッシュトレーに

魚の餌の入った瓶を置くと・・・

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140226202710j:plain

・・・あれ、微妙だな・・・・・・。

 

 

 

もっとこうおしゃんてぃーに見えるはずだったのに・・・

 

 

 

 

 

別の角度から。

f:id:Meoo:20140226202709j:plain

 

あー・・・まぁまぁかな・・・

 

 

でもコレジャナイ感半端ない。

 

 

 

でももっと色々引っ掻ける予定なのでとりあえずこれで置いておきます。

実は既にオシャンティーに改良してたりします。また今度記事にしますよ。こうご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お ま け

 

 

 

 

実験してたロタラ・ナンタラ

 

f:id:Meoo:20140207091529j:plainf:id:Meoo:20140209143218j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなった。

 

 

 

f:id:Meoo:20140226202722j:plain

 

 

赤色どこ行ったし。

 

 

赤色さんがログアウトしました。

 

 

 

 

 

 

光は足りてる。肥料も入れてる。鉄分も添加してる。

 

 

・・・光強すぎ?肥料入れ過ぎ?鉄分効果なし?

 

 

 

 

 

うーむわからん。

 

 

 

 

 

 

 

ま、うち水草は専門外だしまぁいっか☆(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

ロタラ・ナンタラ赤色に戻るといいね」って思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとめうーの頬が赤く染まります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村