Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*036* いつメン+ヤング。本編

 

 

こんばんは

もっと早くに更新するつもりがなぜかこんな時間になってしまっためうーです。

お詫びにちょっと皆さんのブログに飛んでぽちっと30回くらいしてきます。

 

 

 

さて今日は

 

昨日のいつメンと遊んだよー

 

の話です。

 

 

 

 

いつメンとは

 

すーママさんガキさんEMさん・うちの

 

仲良し4人組である。

 

 

 

 

 

車の免許持ってないうちは車で4分の近所に住んでいるガキさん

 

連れてってもらっているのですが、

 

 

ガキさんまさかの寝坊。

 

 

 

(゚Д゚)

 

 

 

まぁ連れて行ってもらってる身なので文句は言いません。

 

 

 

いや、文句言いましたが。

 

 

アレですよ。仲いいから。ネタですネタ。うんうん。

 

 

 

少しだけ遅れて集合場所に到着

 

 

ひごペット泉ヶ丘店。

 

 

 

 

駐車してる最中、ひごペットの真ん前にある公園に見覚えのある帽子が。

f:id:Meoo:20140224173456j:plain

 

 

そして若いママと男の子と帽子さんが。

 

 

 

どう見ても家族ですww

 

 

 

そしてうちはすーママさんと

 

 

今日は息子のすーくんも来ていたので

二人に貢物を納めて

 

 

いざ、ひごペットへ

 

例のごとく写真はありません

 

 

すーくんと遊んでました。

 

 

あ、4~5歳くらいの女の子に

『ピンクの髪のお姉ちゃんがいる!』

と言われたので

笑顔で手を振ったら、笑顔で手を振り返してくれました。

 

 

すーママさん曰く、ピンクはプリキュア色なので子供受けが良いそうな・・・。

 

 

 

 

 

フム。

 

 

これからもピンク頭で居ようかな(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてうちは買い物して

 

また公園へ。

 

 

すーくんと追いかけっこするガキさんがただの不審者でした。

傍から見たら本当にただの不審者です。

通報されるかと思いました。

 

 

写真に収めなかったことを悔やんでいます。

 

 

 

 

ひとしきり遊んだあとは

 

ペットバルーンサウス店へ。

 

 

また写真無し。

 

 

すーくんがジャイアンミルワームに興味津々でした。

 

キモチワルイの見に行く。

 

と何回も何回も見に行ってました。

 

虫が苦手なすーママさんの代わりに一緒に行ってました。

 

 

あ、ちなみにうちは虫大好きです。

ミルワームも持てます。ゴキブリも触れます。

ムカデは噛まれたくないので触りません。

唯一、蛾と蝶々は苦手です。触れません。写真すら触れません。鱗粉嫌いです。

 

 

そのあとどうするかを駐車場で考え・・・てるはずなのになぜか車の話に。

 

うちは車には詳しくないのですーくんと遊んでました。

 

後ろから『ママみたいやな・・・』と

ボソッと聞こえた気がしましたが、スルーしました。

 

そして夕方になったので早めにご飯へ行くことに

 

 

行った店は例のロコモコロコモコに見えないデカ盛りのお店。

 

 

すーママさんはお寿司70皿も食べれる超大食いらしいので、

 

男性陣 VS すーママ

大食い対決に。

 

f:id:Meoo:20140309183247j:plain

猫舌なのに無理をしてスープを飲もうとしてるEMさん。

前回来た時も無理をして『ふーふー・・・・・・熱っっっ!!!』っと可愛いことしてました。

 

 

そして次々来るデカ盛り料理。

 

f:id:Meoo:20140309190240j:plain

最初に撮るの忘れてて食べかけです。

これら+ハンバーガー2個もありました。

 

 

写真ではわかりにくいですが、1皿2~3人前くらいあります。

 

 

ガキさんはハンバーガーと1皿

EMさんは1皿

すーママさんはハンバーガーと2皿

うちは体調不良により試合放棄。

 

ガキさんは休憩しつつなんとか完食。

 

すーママさんはゆっくりぺろりと完食。しかもまだ1皿は入るらしい。

恐るべし・・・

 

EMさんは・・・

 

 

 

f:id:Meoo:20140309191603j:plain

デカ盛りに苦悩するEMさん。

 

 

ギブアップのため、残りはうちが美味しくいただきました。

 

 

しかし・・・

すーママさんの胃袋はどうなってるんでしょう・・・

 

 

本当に

アクアリウム界のギャル曽根

 

寿司70皿は伊達じゃない。

 

 

ここで、すーくんのお休みの時間が迫ってきたので

すーママさんとすーくん離脱。

 

f:id:Meoo:20140309183313j:plain

敬礼!!!

 

またあそぼうね(*´ω`*)

 

 

 

そしてうちとガキさんとEMさんの3人は

 

 

 

 

お家に帰りました。

 

f:id:Meoo:20140309210110j:plain

第二のお家。

その名は

アクアテイラーズ。

 

ただいま、我が家よ。

 

 

結局閉店まで居ました。

 

うちとガキさんはちょっとお買い物。

 

 

今回やっとカード作りましたよ。

 

なんで今まで作らなかったんだろうね?本当にやっとだよ。

 

 

そしてかいさーん

 

ガキさんに送ってもらってる最中

 

『今日は今までで一番楽しかったね』

って二人で話してました。

 

 

 

すーくんパワー恐るべし。

f:id:Meoo:20140309191620j:plain

あ、ちなみにこの顔はわざとしてますw

機嫌が悪いわけじゃないですよ~♪

普段は上にある写真の、天使のような笑顔です。

 

 

 

 

そんな感じで、

今回の話は終了です~

 

 

記事書くの2時間かかった。w

 

 

あ、ショップでの戦利品はまた後日~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

すーくん可愛い!!かっこいい!!!!ファンになりたい!!!!!!って人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとファンクラブに入会できます。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ファンクラブ入会金は現金ではなくプラレールが欲しいそうです。