Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*037* 戦利品の紹介

 

 

こんばんは

ママンに

『のっけさんからもらったブセは元気?』

と聞かれためうーです。

 

ママンアクア用語知らない人だったけど、どんどん知識が身についてるようです。

 

ちなみにブセはみんな元気です。

ついでに髭苔も元気です。

 

 

 

 

さて、今日は

 

いつメン+ヤング。の時に買ってきた

 

戦利品を紹介します

 

 

 

 

 

 

ひごペット泉ヶ丘店で買った

 

f:id:Meoo:20140311212856j:plain

 

ADAスリムウッド

 

 

ついさっきADAの商品だってことに初めて気づきました。

 

いくらブランドに興味がなくても

メーカーぐらい目につくだろ・・・って自分にツッコんでました。

 

まぁお安いので無問題。

 

 

こちらの活用法はまた後日。

 

 

 

 

 

 

 

次はアクアテイラーズでの戦利品

 

f:id:Meoo:20140311213406j:plain

ニチドウ メディフィッシュ

 

 

とりあえずアピのごはんを買ってきました。

 

Yossyさん愛用のごはんなのでとりあえず安心。

もう一個のオススメ愛用ごはんは買い忘れました…。

 

早くアピを迎えたいけど、ちょっと今色々あって慌ただしくしているので我慢・・・。

 

ゆきこむさんの大切な子たち。

失敗は許されないので

Yossyペットホテルに今しばらく預かっててもらいます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回の目玉商品。

 

 

 

f:id:Meoo:20140311214503j:plain

水作 水心 sspp-3S

 

 

新品 メーカー希望小売価格 - ¥3,150

 

 

中古品500円!!!!

 

我が家にはエアーポンプ3個あるんですが、

なぜだか全部出払っているので、予備に一個買おうとしてたんですよね~

 

どうせ予備として待機してもらうだけなので中古でぜんぜんおk。

 

ガキさんが見つけ、買おうとしていたところを 

 

 

奪いました。

 

「働いてるんやから金あるやろ!!!!」

という謎の捨て台詞を吐きながら、そそくさと自分のカゴに入れました。

 

さっき確認がてら試運転してみました

排出量を最大にすると少しエアーの出方が不安定になりますが、

全然500円なら申し分ない状態でした。

 

ガキさん譲ってくれてありがとう。

そんな心優しいガキさんのブログはこちら↓

ガキさんのカラフル水槽

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで戦利品は以上です。

 

まだまだ欲しいものは色々あるんですが、

まぁ小分けに買った方がブログのネタにn((((((((

 

 

 

 

 

 

ガキさんかっこいい!!!!ファンになりたい!!!!!!って思った人は

 ↓ ↓ ぽちっとするとガキさんのファンクラブに入れます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

 

 

 

入会金は現金じゃなく、120cm水槽が欲しいそうです。