Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*041* 幸せの花園。

 

 

こんばんは

身体の節々がきしむめうーです。

 

 

 

年かな・・・。

 

 

 

全身の関節パキポキ鳴らしたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

 

 

すーママさん

 

 

 

 

おデートしてきました(*´Д`*)アハン

 

 

 

 

 

難波で待ち合わせして、100均を見てから

 

今回の目的である

 

 

男装喫茶へ!!!

 

 

 

 

男装ってさ

 

 

可愛い女の子がすると

 

 

マジイケメンになるんだよ。(゚∀゚*)

 

 

 

 

いいね。ほんとサイコー。

 

 

 

f:id:Meoo:20140315221604j:plain

 

 

軽く食べて

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140315221634j:plain

 

 

軽くすーママさん写メってきました。

 

一応顔隠したけど、隠す必要なかったかな?(゚∀゚*)

 

 

 

 

そして男装してる方々とキャッキャウフフしてきました(*´ω`*)

 

 

男装なのに違和感ないってすごいですよね

一人称「ぼく」なのにすごいナチュラリー。

 

 

ちなみにうちはその店に行くのは3回目です(゚∀゚*)

 

 

そこで働いてる人みんなイケメンだし

しかも男装だから女の子なわけで、

ガールズトークみたいなこともできるし、中々面白いですよ~(*・ω・*)

 

新感覚みたいな。

 

メイドカフェよりは男装喫茶の方が好きですね。。。

 

 

 

すーママさんもかなりハマったようです。

常連になると宣言していました。

 

 

行くときは誘ってね、うちも一緒に行く。www

 

 

 

そんな感じで楽しんできました(゚∀゚*)

 

本当はプリクラとろうと思ってたけど時間がなくてできませんでした(´・ω・`)

また今度やね(゚∀゚*)

 

 

 

すーママさんとバイバイした後

 

 

ちょっと難波ぶらぶらして~

 

キャッチの人にすれ違いざまに『凄い髪の色やね!!』って言われて~

 

行きつけのクレープ屋さんに行ったらクレープ全品290円で~

 

お腹の調子が悪い事忘れてて3つも買っちゃって~

 

帰ってきて~

 

姉にクレープ売りつけて~

 

 

f:id:Meoo:20140315223051j:plain

 

 

そんな1日でした。

 

 

クレープ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

今度はすーママさんと一緒にクレープ買いに行こう(*・ω・*)

 

 

 

 

 

 

 

今回はアクア要素が一切ないので、ぽちっとしなくても大丈夫です(゚∀゚*)

でも、ぽちっとすると女子にモテるかもしれません。

 ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村