Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*072* 春を満喫。

 

 

こんばんは

春と秋は大体体調を崩すめうーです。

 

喘息持ちにはつらい気温の変化。

 

 

 

でも桜は綺麗ですね。

f:id:Meoo:20140415222209j:plain

桜好きです。

 

もう散っちゃいましたが。

 

 

 

さて、

さっき姉が眼鏡かけて豆ちゃんを抱きしめていたんですが、

 

 

 

ふと、

 

 

「メガネ男子と猫って合うな…」

 

 

とつぶやいたら

 

 

『わたし女!!!!』

 

 

と返されました。

 

 

 

 

いや、だって髪短いし男にしか見えないし・・・

 

 

最近姉が兄に見える瞬間があります。

 

実は兄3人なんじゃないだろうか・・・

 

 

 

そんな姉の妹はちゃんと女の子してますよ。

 

出かけるときは大体スカートです。

 

 

でも今持ってるスカートは全部高校生の時に買ったものなので、

最近趣味が少し変わってきたせいで履けるスカートが限られています。

 

てことで春の陽気に誘われてちょっとお買い物。

 

 

f:id:Meoo:20140415222008j:plain

¥1.999- なり。

 

結局ごてごてしたのを買ってしまいました。

 

うーん・・・履いたらそうでもないんですけどね・・・。

 

 

誰か激安な服売ってるお店教えてください。

ロンTも欲しい。

 

 

 

アクア記事じゃないですが、”女性”をアピールした記事なので

 ↓ ↓ ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

明日は水草の記事書けるかなー・・・