Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*085* そろそろ。

 

 

こんにちは

そろそろネタ切れ気味なめうーです。

 

 

いや、ネタがないわけじゃないんですが、

写真撮ったり記事にする時間がないんですよね~・・・

 

カメの水槽とかベタの水槽を掃除したいんですがねー

多分写真撮らないだろうし・・・

 

 

あ、でもみんな元気です。

カメもベタもアピも稚Beeもめうーも。

 

 

 

あ、そういえば

f:id:Meoo:20140410214808j:plain

↑これの植え終わった写真まだ紹介してませんね。

 

 

 

 

まぁまだ写真撮ってないんですけどね。

 

 

 

いい感じにクリプトが溶けたので、クリプトはしばらく紹介できないかな?

 

まぁ写真が撮れ次第載せますね~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

追伸

誰かうちの代わりにシフォンケーキの型買ってくれ。