Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*150* わたすのお食事たいむ。

 

 

こんばんは

 

今日は21時まで寝ていましためうーです。

 

 

昼夜逆転どげんかせんといかん。

 

 

 

 

 

さて、今日もネタがないので

 

昨日はアピのお食事でしたが

 

今回はわたすのお食事どす。

 

 

 

 

創作料理

 

とろーりチーズのトマトクリームリゾット

f:id:Meoo:20140702221005j:plain

 

作り方は簡単。

 

鍋にアレ入れてソレ入れてドレ入れて煮て最後にあんな感じのやつ入れて完成です。

 

 

色んなものブッ込んで煮るだけにしてはひじょーに美味しいですコレ。

 

 

 

 

 

二杯目はチーズをのせてオーブンで焼いてドリア風に。

f:id:Meoo:20140702221556j:plain

 

これも普通に美味しいです。

 

 

 

 楽しいですよね料理って

 

昔は調理師免許取ろうと思ってました

 

 

 

まぁそれも一時のはかない夢…

 

 

 

免許なんかなくったって美味しく料理が作れたらいいんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

そして後片付けはママンに放棄。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

あーおなかすいたなー