Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*185* 恐怖!!日本水○水○倶楽部!!!

 

 

こんばんは

 

完全にPCが元通りだよおおお!!!

 

やったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!めうーです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

とある暇を持て余した時、

 

 

 

とあるすごい人数の参加するLINEで、

 

 

 

「チャームでウツボカズラを買えばよかった・・・」

 

 

 

そのLINEの議題とは全く関係のない発言をしていたんです。

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

「さする?」

 

 

「さすれば?」

 

 

 

 

知らない人には全く通じないような二段活用が来ました。

 

 

 

それに対して私は

 

「さするとき?」

 

 

あえて三段活用にするという謎のボケをかましたわけですが、

 

 

 

そこの住民はそんなボケを華麗にスルーできるスルースキルを発動し

 

 

 

「さすれば?なんでも揃ってるよ?」

 

 

と。

 

 

 

 

そして私は

 

「じゃあ外部濾過とブセと、ハニーザポピーをお願いします。」

 

と、

 

ウツボカズラどこ行ったんや!

 

とツッコミを入れたくなるようなナイスボケをかましたわけですが

 

 

 

 

 

それも華麗にスルーされ

 

 

 

 

ウツボカズラはないけどブセならあるよ^^』

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?うちのボケどこ行ったの?(´・ω・`)」

 

 

 

 

 

と落ち込む暇もなく

 

 

 

「え?これはブセ貰えるフラグですか?ドッキリか何かですか?」

 

何が起こってるのかよくわからないまま

 

 

 

 

何やら大きな箱が届いた次第でございます。

 

f:id:Meoo:20140806212638j:plain

 

 

f:id:Meoo:20140806212657j:plain

 

 

 

箱を開けてみるとなんか大量に・・・

 

f:id:Meoo:20140806212815j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140806212831j:plain

 

 

 

 

 

いやああああああああああああああああ!!

 

 

ステッカーきたああああああああああああああ!!!

 

 

 

 

嬉しすぎて

 

「お母さああああああああああああああああああん!!」

 

と思いっきり叫んだところ

 

 

 

 

「え!?!?なに!?!?どうしたん!?!?!?!?!?」

 

 

 

 

とスゴイ心配されました。

 

 

ステッカー見せたらお母さんも喜んでいました。

 

 

 

 

 

さて、そんな

 

てっきり封筒か何かでやってくるものだろうと思っていたのが、

 

 

 

恐ろしいほどの大きさの

 

 

恐ろしいほどの中身が入っていました。

 

 

 

 

 

そんな恐ろしいほど送料かかりそうな箱の素敵なプレゼントの送り主は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140806213935j:plain

 

 

 

S.W.S Aquarium SUSさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼそっと9割がた冗談で言ったつもりだったのに

 

 

 

 

ホイホイ♂送ってくださるなんて・・・

 

 

 

 

 

「SUSる」恐るべし!!!!!

 

 

 

 

日本水草水槽倶楽部恐るべし!!!!!

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

 

アクアの輪恐るべし!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↓  ↓ ぽちっとするとそんなアクアの輪に入れるかも。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

中身の詳しい紹介はまた明日~

 

凄いものが届いたんじゃよ…どぅふふ…♡