Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*201* 本日休業ぱーと36。

 

 

こんばんは

 

今日は更新忘れないぞ。めうーです。

 

 

今日はと言うかこれからかな。

 

 

さて、今日も特にネタがありません。

 

 

アピが成長しないなーとか

 

稚ビーのツマツマかわいいとか

 

ウパさんかわいいとか

 

そんないつも書いてるようなことしかないですねぇ

 

 

まぁそんな代わり映えの無い記事を書いてもいいんでしょうけど

 

記事を書くには写真がいるし

 

いい写真撮ろうとするとデジ一が要るし

 

でもデジ一で撮ってからのpcに入れて~って作業がめんどくs

 

 

 

 

まぁたとえ休業でもネタ無くても

 

 

毎日続けて更新するのに意義があるんです。

 

 

きっと。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

明日は3匹のアピの写真撮れたらアピの記事かなぁ

 

がんばう。