Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*276* 集え!アクアリスト!!ショップ巡り編一日目。

 

 

こんばんは

 

死んだように眠ってます。めうーです。

 

と言うかもう死んでます。

 

 

現実に戻りたくない病です。

 

多分この気持ちは皆一緒だと思います。

 

 

いやーん♪以心伝心?♡うふふ

 

 

 

 

 

さて、

 

ショップ巡り編書いていきますよー。

 

 

今回総会記事を書くにあたって

 

一つの記事にまとめちゃうと内容が濃ゆすぎて

 

皆様の腹筋が持たないと思いますので、

 

いくつかのパートに分けます。

 

別に普段のネタが無いから総会ネタを引っ張ろうとかそういう考えはこれっぽっちもしてませんよ。

 

 

 

夜行バスにて早朝に東京に着き、

 

ここどこや~!?!?と軽く迷子になりながらドトールを見つけて朝ごはん。

 

 

 

 

その後駅で○長きゅんと待ち合わせ。

 

この辺すっかり写真忘れてたよね。仕方ないね。

 

 

そして市ヶ谷フィッシュセンター

 

f:id:Meoo:20141105221942j:plain

 

 

中の写真撮るの忘れてたよね。仕方ないね。

 

中はザ・熱帯魚ショップ!!って感じでした。

 

うちの好きな感じです。

 

外の釣堀でいつか釣りしてみたいです。

 

 

そしてymmtさん&磯自慢さん合流。

 

Yossyさんチームがパウパウアクアガーデンに居るという極秘情報を掴み

 

突撃しに行きますか。と言うことで

 

 

レッツパウパウアクアガーデン

 

f:id:Meoo:20141105223220j:plain

 

後ろから盗撮。

 

 

そしてYossyさん&リッツさん&定食さん&にゃろめさん&ワタリクきゅん

 

と合流。

 

 

合流したことでキンチョーしてやっぱり中の写真撮るの忘れてたよね。仕方ないね。

 

 

てかLINEでYossyさん今会いに行くよ!!って言ってたのに全然気づかなかったらしく

 

みんなで突撃したら普通に驚いてたのがちょっぴり面白かったり。

 

 

 

 

 

そしてこの後総会へ。

 

ここで小話を一つ。

 

今回参加した女性は

 

しまだ。さん、kotoriさん、にゃろめさん、田村商店さんの彼女様、そしてうち。

 

最初女うちしか居なくて「嬉しくない逆ハーレム」で少し涙目に。

 

田村商店さんの彼女様は初めましてですし、何を話すこともなく・・・

 

借りてきた猫状態でだんまりしてたんですが

 

中盤に差し掛かったころにやっとしまだ。さん、kotoriさん、にゃろめさんが来たんですね。

 

 

その時naoさんが言った

 

 

『やっと綺麗どころが来た!!』

 

 

と言う発言は一生忘れません。

 

 

 

あたしゃ綺麗どころじゃないんかい。

 

 

悪かったな(゚Д゚)ケッ

 

 

 

 

 

閑話休題

 

総会の後、ショップ巡りチームと二次会参加チームに分かれ

 

うちは二次会チームの方に。

 

 

二次会まで少し時間があるということで、

 

 

駅構内を酔っぱらいが闊歩し、

 

f:id:Meoo:20141105224804j:plain

 

こーんな水槽や

 

 

f:id:Meoo:20141105224822j:plain

 

あーんな水槽にため息を漏らしつつ、

 

 

f:id:Meoo:20141105224903j:plain

 

 

f:id:Meoo:20141105224927j:plain

 

 

 

 

 

!?

 

 

f:id:Meoo:20141105225107j:plain

たかちんこ だまが居る!!!

 

 

 

 

 

とか騒ぎつつ

 

 

 

 

一同アクアフォレスト

 

f:id:Meoo:20141105224715j:plain

※この写真に写っている人物はほとんど一般の方です。人多かったー。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141105225251j:plain

きれーい♡

 

さすがアクアフォレストさん。いい仕事してますねぇ。

 

 

 

 

 

naoさんも思わずため息

 

f:id:Meoo:20141105225421j:plain

あぁ~♡ス・テ・キ//////

 

とおっしゃっております。

 

 

 

 

はい、ここでショップ巡り一日目終了です。

 

この後二次会&三次会で馬鹿騒ぎした話等は

またショップ巡り編が終わってから書こうと思います。

 

 

 

明日はショップ巡り編二日目の記事になりますよん(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

たくさんのコメントありがとうございますなん♪(´。✪ω✪。`)

今回からコメ返し&コメ周りを復活したいと思います。

明日の記事を書くまでにはしたいなぁ(願望)。

 

なん♪(´。✪ω✪。`)