Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*281* 集え!アクアリスト!!番外編其の2。

 

 

こんばんは

 

風邪治ってきたように感じたのは幻でした。めうーです。

 

 

おとなしく病院行ってきました。

 

 

 

さて、総会記事も今日で終わりにしましょう。

 

いい加減もう皆さんお腹いっぱいおっぱいでしょうし。

 

 

うちももう胸がいっぱいで、巨乳になりそうです。

 

 

・・・

 

変なこと言ってる気がするけどきっと風邪のせいだね♪仕方ないね♡

 

 

 

では今日も昨日に引き続きおちゃらけた写真をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110223848j:plain

スマホの連写力に驚く人たち。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110223937j:plain

爆睡する人とスマホを見ながら笑いをこらえてる人たちを盗撮。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224018j:plain

笑いの元凶。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224127j:plain

笑いの元凶を作った人。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224238j:plain

中華料理屋でふざける迷惑な客。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224310j:plain

変な客。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224331j:plain

変顔な客。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224413j:plain

おもむろに脱ぎだすサラリーマン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224440j:plain

おもむろに脱ぎだすヤンキー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224513j:plain

夢のコラボ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224536j:plain

悪夢のコラボ。口から黄色いなんか出てんよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141110224655j:plain

悪夢のコラボを作った人。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事はぐっさんとまりぶさんしかいなかった気がする。

 

 

なんかもうほんと総会数人しか居なかったんじゃなかろうかって言うくらい

 

他の人の写真がありませんでした。

 

 

もし次、大阪で総会が開かれるとしたら

 

旅行バッグガラガラする必要もないので

 

デジタル一眼を持って一人ひとりしっかり写真を撮ろうと思います。

 

 

二回目だから比較的人見知りも発動しないでしょうしね。

 

 

 

ではこれで総会記事は終了です。

 

長らくおつきあいありがとうございました。

 

 

もしかしたらまたちょくちょく写真が出てくるかもしれませんがね~。

 

 

 

  ↓  ↓ ぽちっとするとこんな面白い人たちとお友達になれます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

 

コメ返しが滞っちゃってますが、

風邪が治るまでは大目に見てください♡(´。✪ω✪。`)

ちなみに昔から風邪治るまで一ヶ月くらいかかるんですが、

コメ返しいつになる事やら・・・(´。✪ω✪。`)ふふふ。