Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*292* 初めてのコンテスト。

 

 

こんばんは

 

みかんが美味しい季節です。めうーです。

 

 

みかんを食べる時は一度に10個くらいは食べます。

 

みかん大好きっ子です。

 

 

 

さて、完成しためうチンコだま。

 

f:id:Meoo:20141119222319j:plain

 

 

 

そして、本日撮影が終わってエントリーしました。

 

 

 

 

エントリー作品はこちら。

f:id:Meoo:20141121224817j:plain

 

タイトル「命芽吹く、コケノモリ」

 

管理期間4ヶ月です。

 

 

もう4ヶ月も経ってたんだなぁ。

 

 

ほんとにわけのわからない草とか生えまくってます。

 

地味にブセが3株くらい入っていたりします。

 

コケの種類は採ってきたものなので詳しくは分かりません。

 

 

 

 

まぁ、

 

 

周りに目がいって

全然コケリウム見えないけど。

 

 

 

まぁ室内で撮らずにこういう場所で撮れるってのも

 

ボトルレイアウトの長所かなって思います。

 

持ち運び便利。

 

 

 

 

  ↓  ↓ ぽちっと少なくていいから入賞してみたい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 まぁ他の参加者様方とは違って元々ジブリウムではなかったので

完成度は低いから入賞とか諦めてます。

でも参加することに意義があるんです。