Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*305* おケツの修業の結果7。

 

 

こんにちは

 

今日は今からお出かけするので早めの更新。めうーです。

 

 

 

さて、最終回後編やっていきますよー。

 

っていっても今回はおふざけ写真回になります。

 

 

アクアリストのイメージを壊したくない人は見ないように!!

 

 

・・・まぁ今更か。^p^

 

 

 

 

 

 

タンクトップの変な人。

f:id:Meoo:20141204152439j:plain

もうすぐ3児のパパです。

 

 

 

 

 

我が家のようにくつろぐカバ。

f:id:Meoo:20141204152554j:plain

f:id:Meoo:20141203213214j:plain

完全に一致。

 

 

 

 

 

食卓に並ぶヒョン谷さん。

f:id:Meoo:20141204152705j:plain

もうすぐ3児のパパです。

 

 

 

 

 

ピンセットで悪ふざけ。

f:id:Meoo:20141204152809j:plain

 

f:id:Meoo:20141204152844j:plain

二人の顔がアウト。

 

 

 

 

すいませんでしたああぁぁぁぁあ

f:id:Meoo:20141204152927j:plain

もうすぐ3児のパパです。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141204153108j:plain

どうやって写真を撮るか試行錯誤。

 

 

 

f:id:Meoo:20141204153142j:plain

記念にパシャリ。ヒョン妻さんは子供たちとおねんねしてました・・・。

 

 

いやー本当に楽しかったです。

 

一日目泣きそうになってましたが、すべてが吹っ飛びました。

 

 

 

誘ってくれた双子さん。

 

ネタを仕込みまくってたmoominさん。

 

美味しいご飯を作ってくれたヒョン妻さん。

 

美味しい写真をいっぱい撮らせてくれたヒョン谷さん。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

またいつか、今度はお腹のコンディションを整えて関東に乗りこみに行きますから、

 

美味しいご飯いっぱいご馳走してください♡(´。✪ω✪。`)うふふ

 

 

 

 

そしてお土産を持って行かなかったことをすごく後悔・・・

 

いつか大阪の美味しいものを家に送り付けたいと思います。

 

そうだ!!タケノコ!!タケノコ送らないと!!!

 

 

 

改めましてもう一度、

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 おまけ。

 

 

 

f:id:Meoo:20141204154017j:plain

 やっぱりこうなった。