Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*308* ビンビン♂。

 

 

こんばんは

 

タイトルに深い意味はありません。めうーです。

 

 

 

瓶です。ビンビン。

f:id:Meoo:20141207225848j:plain

 

某風邪薬の空き瓶です。

 

妖精は捕まえられません。

 

 

 

いつぞやのLINEでこの空き瓶の活用法なんかあります?って聞いたら

 

金平糖入れよう!こんぺいとう!!!

 

って返ってきたので本当に入れてみました。

f:id:Meoo:20141207230159j:plain

そしたら

 

『なぜこんぺいとうがあるし(゚Д゚)ww』

 

って言われました。

 

 

こんぺいとう入れろって言われたから入れただけなのに・・・(´・ω・`)w

 

 

 

 

それからしばらく空き瓶がずーっと部屋にあったのですが、

 

その隣に同じくずーっと放置されてたものがありました。

 

 

 

f:id:Meoo:20140616163309j:plain

フチ子に目がいきますが、その後ろに写っているものです。

 

 

 

 

マメヅタです。

 

 

 

そう。

 

naoさんにもらった袋に入ったままずっと放置してました。

 

 

でも枯れることもなく青々としています。

 

 

さすが自然のツタは強いなぁ・・

 

 

 

 

でもさすがいこのまま置いておくのはかわいそうなので

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

f:id:Meoo:20141207231713j:plain

あらかわいい♡

 

 

 

 

他のビンと並べてみました。

 

f:id:Meoo:20141207231756j:plain

あらかわいい♡

 

ちなみに左から

モス&マメヅタ・モス&マメヅタ・SUSさんモス&インドネシアのツタ

です。

 

 

最近瓶詰の植物萌えです。

 

瓶に入ってるちっちゃい植物かわええ。

 

 

何よりも管理が楽。

 

放置でおkで置く場所にも困らない。

 

 

三日坊主なうちにぴったり♡

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村