Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*317* 2014年ジブリウム発表会。

 

 

こんばんは

 

部屋に帰ったら座椅子の上に茶夢の落し物がありました。めうーです。

 

 

本当にやめていただきたい。

 

 

 

さて、ジブリウム発表会入賞作品が発表されましたねー。

 

 

残念ながら入賞はできませんでしたが、

 

むしろ思い付きでなんとなく参加して

 

もし入賞したら他の作り込んでいる方に申し訳ないので

 

これで良かったと思います。

 

 

来年はちゃんとジブリウムとして一からレイアウトしていきたいですねー。

 

 

 

今年のジブリウム入賞作品の紹介。(勝手にYossyさんとこから勝手に転載。)

 

 

 

人気作品賞


エントリーNo.16
作品タイトル「 夕暮れ 」
作者taketatu「インドでアピスト」




taketatuさんの作品だったことに少し驚きました。

 

 


AquaTailors賞

エントリーNo.3
作品タイトル「王蟲の森」
作者 moomin「アクアリウムでコーヒー休憩」



エントリーNo.4
作品タイトル「トトロ森の夜」
作者ShimadaAQUA 「何が言いたいかっていうと、僕は自然が大好きだっていうこと。」




 


wasabi

エントリーNo.24
作品タイトル「こだまの森の夜」
作者 たかちん「たかちんの水草水槽とお昼のおかず。」



 

 

入賞作品にはそれぞれ賞品が贈られます。

 

 

 

 

 

taketatuさんにはAGWから

 

めうちゃん特製ストラップ

 

が、贈られるそう。

 

 

 

 

 

へぇ~…(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・他人事じゃない(゚Д゚)

 

 

 

作らないと(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

せっかく入賞賞品なので、ゴージャスにしたいですよね~。

 

と言っても手作りなのでたかが知れてるんですが…

 

 

でも少なくとも総会で販売したのとは少しだけ違うデザインになります。

 

 

頑張って愛情込めて制作中なので、暖かく見守ってください(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

あと、過度な期待はしないようによろしくお願いしますtaketatuさん!!!(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ところで賞品の予算はいくらなんだろう…

どうせなら本当にゴージャスに行きたいです。