Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*341* ω。

 

 

こんばんは

 

お腹すきました。めうーです。

 

でもまた太ったのでガマンガマン…。

 

 

 

さて、我が家のにゃんこで唯一のメンズだった豆ちゃんは

 

先天性カタキンでした。

 

ωじゃなくてΩ。

 

そして今家にいる仔にゃんズの成長がいい感じになってます。

 

 

f:id:Meoo:20150109230506j:plain

 

姉と二人で

 

『凄い!!オメガだオメガ!!!大文字オメガΩじゃなくてちゃんと小文字オメガωだ!!!』

 

と毎日大爆笑しております。

 

 

にゃんたまで爆笑できる幸せ。

 

 

皆さんもぜひ「にゃんたま」で画像検索してみてください。

 

立派なものが見れますよきっと。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

こう立派なのを見てると

去勢手術をするのが少し惜しく思えてきますね。