Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*368* そうだ 鶏屋、行こう。

 

 

こんばんは

 

最近ブログを書くという使命感に燃えているめうーです。

 

 

 

燃えてるだけです。

 

更新するとは言わない。

 

 

 

さて、ヤンキーに女子力を見せつけられましたが、

 

見事なまでのスルースキルで見て見ぬ振りしました。

 

 

そして時間が来たので移動。

 

 

 

ご飯の時間です。

 

念願のkotori姐さんに会えました!

f:id:Meoo:20150513033732j:plain

みんなLINEに夢中になってる図。

 

 

しかもよく見たらまりぶさんカメラ起動してる

 

 

 

kotori姐さんを盗撮するつもりだな…っ!!

 

けしからん!!その画像よこせ!!!!

 

 

 

 

 

そして注文した肉がやってきた。

 

f:id:Meoo:20150513034038j:plain

一心不乱に肉を焼くヤンキーと

一心不乱にLINEをする姐さん。

 

 

傍から見たら謎の集団。

 

 

 

そしてもう一人、肉焼奉行の到着。

f:id:Meoo:20150513034240j:plain

ちとボーさん!!

 

 

なんと九州庵オフ自体初参加だそうな。

 

 

さすがめうーパワー。

 

 

 

 

 

そしてまた一人、参戦。

 

 

 

横縞野郎が邪(よこしま)な考えの元、邪(よこしま)にめうーの隣へ!!!

f:id:Meoo:20150513034450j:plain

そしてこのまりぶさんの目である。

 

 

なんかもう「末代まで祟ってやる」って言ってそうな目。

 

 

てか「邪」で「よこしま」って読むのね。初めて知った。また一つかしこくなっちゃった☆

 

 

 

 

そしてまた一人、参戦…

 

かっちんさん!!

f:id:Meoo:20150513035100j:plain

 

な・・・・・っっ!!

 

 

頭がピンクじゃないだと…!?!?

 

 

 

なんてこったぃ!!

 

かっちんさんとかぶっちゃいかんと思って頭ピンクに染めずに金髪のまま行ったらまさかのモロかぶり!!!

 

 

なんかくやしぃ_(ゝ「ε:)_

 

 

しかし服はピンクなのね。

きっとかっちんさんはピンクいのが身の回りに無いと動けなくなっちゃうのかな。

 

 

 

 

そして皆でいぇーい。

f:id:Meoo:20150513035651j:plain

傍から見たら謎の集団。

 

 

なんか自分に目線入れるのに違和感を感じる。

 

 

 

 

そして、

 

f:id:Meoo:20150513035835j:plain

タンクトッパーズでゴルポジ!!

 

 

 

 

 傍から見たら謎の集団。

 

 

 

 

さらに…

 

 

 

f:id:Meoo:20150513035940j:plain

うぇーい(☝◔ ౪◔)☝

 

 

 

 

 傍から見たら謎の集団。

 

 

 

 

かーらーのー?

 

 

 

f:id:Meoo:20150513040012j:plain

うぇーい(☝◔ ౪◔)☝

 

 

 

傍から見たら謎の集団。

 

 

 

 

と、楽しい楽しい飲み会でした。

 

 

 

遠いところから来たり、予定があったのにそっちのけで来てくれたりと、

 

九州庵って あったかいんだからぁ~♪

 

 

特別なスープなんかよりずっと

あったかいんだからぁ~♪

 

 

 

いやはや、本当に感謝感謝です。

 

 

 

 

次回、最終回!

 

「kotoriとお散歩♪」

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

  ↓  ↓ ぽちっとしてくれなくたっていいんです、読んでくれたならそれで十分…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

誤字修正しました。てへぺろ