Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*159* 技量強化。

 

 

こんばんは

 

昨日プールに行ったら冷えたのか体調がすこぶる悪くなっためうーです。

 

 

楽しいからってずっと浸かってたらだめですね。

 

 

 

 

 

 

さて

 

色々そろえたレジンのブツ。

 

f:id:Meoo:20140709210805j:plain

 

 

 

 

まだ迷子札しか作れてません。

f:id:Meoo:20140709211636j:plain

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

腕を磨くべく

 

 

 

 

モンスターボール作ってみた。

f:id:Meoo:20140711221456j:plain

 

なんでモンスターボールなの?

っていう突っ込みは禁止。

 

 

 

 

 

まだレジン流してないですが・・・

 

マニキュアで描いてます。

 

 

んー普通に可愛い。

 

 

お友達にプレゼントします。

 

 

 

 

 

ちなみにこれ裏にもデザインできるようになってるので

 

裏にはマスターボールをデザインしようかと。

 

 

 

しかしマスターボールって「M」って書いてあるんですよ。

 

どうやって書くか悩みましたが、

 

頑張ってみました。

 

 

作りかけの写メですが・・・↓

 

 

 

f:id:Meoo:20140711220004j:plain

 この小ささである。

 

 

 

 

 

 

 

めうちゃんM書くの頑張った。

 

 

 

 

 

 

 

 アクアな記事書けよって思った人は

  ↓  ↓ ぽちっとすると書くかもしれません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 完成品はまた明日にでもうpできたらいいなぁ。