Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*210* 文明の利器。

 

 

こんばんは

 

テイラーズにディアマンテ売ってたよ。めうーです。

 

 

もちろんペア販売だったけど

 

どれがメスなのかわからなかったよ。

 

アピがそれなりに成長していても

眼が使い物にならんかったら意味ないんだな。

 

 

 

いつになったら♂♀分かるようになるんかなぁ・・・

 

やっぱり『卵産んだらメス』っていうのが一番わかりやすいんだろうなぁ。

 

 

 

 

さて、ガラケーでLINEが出来なくなったわけですが

 

 

使えなくなってみるとまぁ不便不便。

 

 

 

元々出かけ先でガラケーでLINEを見たところで

 

追いつけないのは目に見えているので

 

あんまり見なかったですが、

 

 

結構会話に参加したいのに参加できないというもどかしい思いをしていました。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140831210022j:plain

 

 

 

行ってまいりましたauショップ

 

 

 

 

 

 

買ってまいりました

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140831210215j:plain

 

えくすぺりあ ぜっとえるつー

 

 

 

スマホってどんなのがいいのかわかんなかったので

 

 

なんかコメントでえくすぺりあ押しな方が多かったので

 

 

画質もいいしもうこれでいいや。

 

と。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

このスマホに何かしら不備があったら

 

 

 

えくすぺりあ押しな

 

ハニさんtoyo-s2さんのせいなんだから。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

スマホ使いにくいぜ。

 

でもこれでやっと出かけ先でブログ更新できるようになったんだぜ。