Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*278* 本日は内容を変更しt(((


こんばんは

のどを痛めてからの悪化して風邪になっためうーです。


皆様寝るときは加湿をしましょう。

水槽があるからって湿度が足りてると思ったら大間違いです。



と言うわけで今日はゆっくり寝たいので

短い記事にしますね。

コメント返しも出来てないし、早く治さねば。



大阪に帰る夜行バスに乗ってから

ふと

「あ、お土産買ってへんやん。」

と思いだし、


サービスエリアで何か買おうと物色するも

『東京のお土産コーナーはどこですか?』

広すぎてわからない。



時間も無いため適当に美味しそうなのを買いました。


f:id:Meoo:20141107230226j:plain


中にクリームの入ったふわふわなケーキ&ボーロ。




f:id:Meoo:20141107230330j:plain
富士山て書いてあった。



帰って姉に

「あんたどこいっとったんや。」

とツッコミをされたのは言うまでもありません。