Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*285* コンテスト。

 

 

こんばんは

 

最近ナマケモノです。めうーです。

 

 

早寝早起きなナマケモノです。5時半起床、22時就寝。

 

 

 

さて、とあるコンテストが締め切りまじかですよ皆さん。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141114214934j:plain

 

 

主催:Aqua Geeks West

 

 

ナニコレかっこいい。

 

 

 

 

うちはレイアウト水槽が無いので出すのはあきらめていたんですが、

 

 

 

某世界水草レイアウトコンテストとは違って

 

ジブリウムコンテストは水景限定じゃないんですよね

 

 

テラリウム・コケリウムもアリなんです。

 

 

 

と言うわけで、

 

 

 

わてくし、参加しちゃうことにしました。

 

 

実はコケリウムを二つほど持っていたりします。

 

 

まぁ皆さんが想像するようなオシャンティーなヤツじゃなく

 

ただコケ入れました。って感じのヤツなんで見応えはありません。

 

 

 

なので、まぁ選ばれないだろうけど

 

 

 

 

参加することに意義があるんです!キリッ

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

では、おやすみなさい。

明日はジブリウムにむけてちょっと工作です。