Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*294* ふんいき。

 

 

こんばんは

 

太りました。めうーです。

 

 

冗談抜きでマジで太ったー、うあー。

 

風邪の時に栄養あるものいっぱい食っちゃ寝食っちゃ寝して

 

その習慣がまだ抜けないせいですね。

 

 

マジでやばいのでダイエット頑張ります。

 

 

 

さて、今日も今日とてコケリウム。

 

 

ジブリウムはこんな感じで暗ーい雰囲気重視

f:id:Meoo:20141121224817j:plain

 

 

 

 

でも室内で携帯で撮るとこんなにライトグリーン。

f:id:Meoo:20141123221645j:plain

 

 

同じコケリウムに見えない不思議。

 

 

 

f:id:Meoo:20141123221726j:plain

木霊が不在なのもあり、雰囲気無し。

 

 

 

 

カメラの性能って大事。

 

 

長らく愛用してたガラケーは明るさを変えることができたので

 

とてもいい雰囲気で撮れたのですが、

 

今のスマホはそれができない。

 

 

どうして?

 

アプリ使えと?

 

 

これだからスマホは・・・(゚Д゚#)ふんすふんす

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村