Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*296* ダイナミック排水。

 

 

こんばんは

 

ダイエット中だけど豚肉に誘惑されてます。めうーです。

 

 

豚肉がジューシーで美味しくてジューシーで・・・

 

 

ああああああああああ orz

 

 

 

 

 

 

さて、今日は90cmの水替えをしました。

 

 

ちなみに90cmの換水をするとパパんからお小遣いが貰えます。

 

しかも結構な額。

 

 

てか先払いされるので、強制的にやることになっちゃうんですよね。

 

 

てことでちゅちゅちゅーっと。

f:id:Meoo:20141125224204j:plain

 

水を抜くのは楽なんですよ。

 

 

玄関に水槽があるのでサイフォンの原理で

f:id:Meoo:20141125224239j:plain

こうホースで排水して

 

 

f:id:Meoo:20141125224320j:plain

水は庭の木々を潤します。

 

 

まぁ今日は雨だったんで意味ないんですけど。

 

 

 

 

大変なのはこっからなんです。

 

 

 

そう、大変なのはこっからなんです。

 

 

 

本当に大変なのはこっからなんです。

 

 

 

 

 大事なことなので3回言いました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村