Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*299* おケツの修行の結果1。


こんばんは

久しぶりに街に出たら辺り一面クリスマスムードで

軽くうらしま太郎状態のめうーです。


そか、クリスマスかぁ。

サンタさんを脅して観賞魚浄水器奪い取らないと。




さて、今埼玉に居ます。

なんかトントン拍子で埼玉行きが決まったので

自分でもよくわかりません。


なぜか寒空の下の電飾が付けられた木の下に居ます。

f:id:Meoo:20141128191805j:plain



ヤマダが鎖で縛り付けられてる。
f:id:Meoo:20141128185524j:plain

ヤマダはドMなようです。



近くに某ドMなファーストフード店が見えますが、

なぜわざわざ寒空の下の電飾が付けられた木の下に居るのかというと、

さっきまで超ホットな場所に居たからなんです。


f:id:Meoo:20141128192150j:plain





続きはまた明日。


スマホで記事書いてるのでバナーの貼り方がわからないでござる。


ちゃんと記事更新出来てるのかもわからない。(´。✪ω✪。`)