Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*327* 全くアクアとか関係ありませんが。

 

 

こんばんは

 

やっと一個ケーキ消化しました。めうーです。

 

 

 

LINEpc版が不具合出しててすごくイライラします。

 

イライラ通り越してもはや泣きそうです。半泣きです。

 

とりあえずこのイライラを活かして今から断捨離(ただの掃除)頑張ります。

 

 

ちなみに不具合というのは「音が出ない」

 

通話はもちろん、チャットの通知音も出ない。

 

でも音量ミキサーのバーは普通に動いてる。

 

おそらくpcとは全く関係ない「LINEのシステム」の中で

 

音声出力デバイスが接続不良のような不具合起こしてるんでしょうね

 

ちなみに向こうには音は聞こえるらしいので、

 

完全に「うちのpcに入っているLINEアプリ」の問題。

 

ログインし直そうがインストールし直そうが再起動しようが治らない。

 

調べてみると同じような不具合多いみたい。

 

 

LINEに不具合報告はしました。

 

問題報告受け付けたよメールが来ましたが、全文文字化けしててナニコレ怖い。

 

f:id:Meoo:20141226223420j:plain

 

余計に泣きそうです。

 

別にどうでもいいだろうけどメアド部分と受付番号部分を隠してみたり。それよりもアプリ通知部分を隠すべきだったかもしれない。(照////)

 

 

 

LINE大丈夫かおい。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

タイトル書いてみて思ったんだけど、

いつもアクアとか関係ない事しか書いてないような気がする。